日進月歩~よりよく生きる~

世界が美しく見えるお手伝いを

Pray for your happiness

f:id:THINK-BETTER-777:20210330221255j:plain初めまして、”Tomi”と申します。

自分の生きる意味を考え続けながら、「一人でも多く、誰かを幸せにしたい」という思いの元、漸くブログを開始する決心がつきました。

きっとこんなご時世ですから、「幸せって何?」「働くって何?」「生きるって何?」と迷う方がたくさんいるのだろうなと。
もちろん、私もその一人ではありますが・・・


少しでもそんな方々の心を軽くできればと思い、不定期ながら更新していきたいと思います。
私が今日を生き抜くうえで、明日への希望を見出すうえで役に立ったものを紹介したり、そこから学び取ったことの共有がメインになります。

普通であれば「ありきたり」なブログになると思いますが、それでも同じことを悩んでいる人、考えている人が、何かの縁でたどり着いたときに、「今よりも世界が美しく見えるように」なれればと思って、つづっていきたいと思います。

 

これから、当ブログをよろしくお願いいたします!