日進月歩~よりよく生きる~

世界が美しく見えるお手伝いを

【報告】7月度のまとめ【御礼】

f:id:THINK-BETTER-777:20210731220049j:plain

今月も応援ありがとうございました!

こんにちは、Tomiです^^

7月も今日で終わり。早いものですね。

オリンピックが盛り上がっているため、今日のアイキャッチ画像もあやかってみました笑

今月のご報告として

  • 月間PV…523PV(対前月▲101)
  • 累計PV…1,147PV(22:00現在)

ということで、たくさんの方々からお越しいただきました!
ありがとうございました^^

来月からも引き続き頑張ってまりますのでよろしくお願いいたします。

 

二か月続けて見えてきたこととしては

  • 更新するタイミングがいつも深夜なので、インスタとFBで告知しても見てもらえない可能性が高いかも?
  • インプットの内容が薄くて情報としては軽すぎるかも?
  • ヒットしているタグがあるかも?
  • SNSも利用しつつ拡散力を高める必要があるかも?

といった感じです。

まだまだそれぞれのSNSの強みを生かし切れていない、というか、SNSの特色を勉強しきれていない感じがするので、発信力を高めるというのはとても奥が深いなと感じます(汗)

後は、他のユーザーさんで上手にアピールしている人たちを参考にする時間をもう少し増やしていこうかと思います。

まだまだ2か月^^

ゆっくり更新していこうと思います^^

 

今月も最後までお読みくださり、感謝いたします^^

来月もよろしくお願いいたします!